老健に入所している父には1回15分、2名まで面会出来ますニコニコ


ほとんどが私1人で行く事が多いですが、子ども達の休みと予定が合えば、たまに一緒に行けてますウインク


母は数える程しか行けてませんキョロキョロ


ここの所、違う階でコロナが発生して、その階のみ面会禁止になっていますあせる


父の階はまだコロナ患者が居ないようですが、面会に行くたびに、談話室に居る入所者さんの数が減っているような気がします汗うさぎ


この前は介護士さんが全身防護服?を着て、1人の利用者さんの車椅子を押していました


父には面会禁止になったら、しばらく会えないけど、我慢してねと伝えると


「会えんのはさみしいな」


とポツリと言った父びっくり


だんだんと丸くなってきた父と思いたいキョロキョロ






昨日の犬達音譜

チョコは歯磨きガムを丸呑みしてしまうので、娘の手から少しずつ噛んで食べる



食べる



食べる




マロンの食べている所、撮れなかったあせる

そして、気がつくと寝てるぐぅぐぅ



また寝てる