家族皆がマロンもチョコも大事な我が家のワンちゃんと思っていますが、どうしてもどちらかに肩入れしてしまうようですニヤリ


夫は家族の誰が見てもチョコ派キョロキョロ


すぐに吠えるけど、元気いっぱいで犬らしい犬だからと思いますビックリマーク


チョコが吠えると物凄く怒りますが、溺愛ぶりはひいてしまうほどですあんぐり


長男はマロン派かな?


時々、チョコの方が可愛いと言いますが、マロンはお兄ちゃんが一番大好き飛び出すハート


それを感じているので、長男はマロンにメロメロですラブラブ


長女はチョコを自分のお小遣いで迎え入れたので、思い入れは凄いですニコニコ


躾や歯磨きなどを長女がしていて、チョコは長女の言う事はよく聞きますニコニコ

(吠えるのだけは無理ですが、、)


私は、家族に選べないと言うとマロンでしょって言われます目

同じように接しているつもりなんですけどねあせる



家族バラバラの部屋で寝ていますが、マロンとチョコは必ず私の布団に来るので、幸せだな〜って感じますおねがい