この前、父の面会に行った時、

「もう、手も足も腐ってきた」

と言う父


見ると手のひらの皮が少しめくれています


「ここの水が合わない。新幹線で東京に行く。脱走するわ。」


脱走??なぜ、東京??


「家に居た時も時々なってたよ。日にちが経てば治るよ」


「治らん!」


「こっちに移ってからなった!」


「ここが駄目なんだ!」


とても攻撃的ですショボーン


もう相手にしては駄目だ


この日の父は眉間にシワを寄せて、とても不機嫌な顔プンプン


こんな日は適当に返事するしかない


物凄く怒れてきましたが、グッと堪えて実家に戻りましたDASH!


浮き沈みの激しい父ですあせる




朝起きて餌を食べたら、また寝るチョコ