この前、娘と犬達と一緒にホームセンターへお買い物に行きました音譜

マロンとチョコは久しぶりかな?

吠えないでねーと思いながら到着すると、出入り口で1匹のワンちゃんに会いましたキョロキョロ

やはり、チョコは一回吠えてしまいましたが、カートに乗ったらご機嫌ビックリマーク

身を乗り出し笑顔のチョコラブラブ

何回かウーと唸る事はありましたが、お店の中では吠えることありませんでした!!

2匹並んでカートに乗る姿は可愛いおねがい


買いたい物をあらかじめメモして短い時間で買い物

マロンもチョコも落ち着いて乗っていました!


マロンはじーっと周りを観察目

チョコはカメラ目線ラブラブ

チョコ、店内で吠えずに頑張ったね合格