ついに我が家にも!! | rin-co15のぼや記「日日是好日」

rin-co15のぼや記「日日是好日」

ママです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
子供が親元を離れ新たな人生の始まり。
子供が居ない生活、さてどうなる⤴︎


スズメ蜂の巣
撃退!凄腕ハンター!

まるで他人事のように
テレビでしか見ない光景ポーン滝汗



が、ついに来ましたよ注意家にも注意
フラスコ型、お洒落だひらめき電球

馴染みすぎてて気が付かなったわニヤニヤ
サイズ的には直径10cmくらいかな。

どうりで、最近でっかいスズメ蜂が
ウロウロしてるなぁと🐝🐝


今のうちに駆除しておかないと
命にかかわるので
駆除スプレーで一気にドンッドンッ


こーんな、ちっちゃな巣に
女王蜂が一匹飛び出てきた!🐝DASH!DASH!



すでに幼虫も居ましたよー
高級珍味らしいですね滝汗


それにしても素晴らしい設計ですねハチ