久しぶりにラーメンがよか | rin-co15のぼや記「日日是好日」

rin-co15のぼや記「日日是好日」

ママです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
子供が親元を離れ新たな人生の始まり。
子供が居ない生活、さてどうなる⤴︎



この街が大好きよ♬

そう、森高千里さんの歌にもある
『この街』に来てます。

そして、その歌詞の中にある
『久しぶりにラーメンがよか』
うんうん、よかよか照れ歌詞に便乗しよひらめき電球


{8A7C57FB-18E4-4F71-A36C-378C10E3EE22}


という訳で
以前、知り合いがオススメと言ってた
お店へラーメンさっそく口笛音譜音譜


{0353EB46-F739-4D0D-A00A-3B300B06A8DC}



ニンニク大好きなんだけど
胃の調子が悪く、珍しく少量笑い泣きくやぢぃ長音記号1

私、チャーシューも海苔も玉子も
要らない派でいつも隣の人へポイッ
やっぱりスープが命!⇠偉そうにニヤリ
ネギと麺さえあれば合格


ここのスープ‥私にどんぴしゃな味恋の矢
鈴木奈々さんも来たのかな?
サイン色紙が置いてある。
あぁ…やっぱり私は熊本ラーメンが1番好き酔っ払い

私のラーメンNo.1 実はお隣りの天琴さん
今日は店休日でしたー



『メロンパンも大好きよ〜♬』
そんな歌詞はないはずニヤニヤ汗

{34D58C91-6B7E-4679-BEC0-C75FCEC6D03C}

んで、シメもこの街にあるお店
〖世界で2番目に美味しい焼きたて
メロンパンアイスメロンパン〗をGet 

なんて斬新なのッ目ネーミングにも 
オバちゃんビックリよー!!


用事の合間に熊本グルメを楽しめた1日
でした照れ