着だ~ん | りんのレザークラフト日記

りんのレザークラフト日記

2011年2月末日
レザークラフトを始めました。
楽しくやっていこうと思います。
とりあえずの最終目標は、ダレスバック製作です。ミニダレスね。

こんばんは。


りんです。


キーホルダー着弾しましたぁ~。


pokecyu さんからです。


かっちょいい~刻印
りんのレザークラフト日記

フェザーカービング

こんなちっちゃいのに

すっげ~浮き出てるよ。

りんのレザークラフト日記

コバはスカイブルー

はじめてみた。きれいだなぁ~
りんのレザークラフト日記




そして、おまけももらっちゃいました。


すっげ~迫力!!

俺、嫁、ガキ×2で感動!!
りんのレザークラフト日記

ガキ1『お父さんもこんなの作ってビックリマーク

俺 『い、いや......無理だよ』


ガキ2『かっこいい~こわい。

    鳥さん、かりん、ぱえられない?』

    (ぱえられない⇒食べられない)

俺 『かっこいいでしょ。ぱえないよ』


嫁 『これすごいねぇ~ほんとに革なの!?

   こんなのできる様にガンバレビックリマーク

俺 『い、いや......無理だよ』



こんな会話でしたよ。



羽も1枚1枚すっげ~
りんのレザークラフト日記

りんのレザークラフト日記

でもなんと言っても、目の迫力がすごい

すっごい威圧感です。
りんのレザークラフト日記

めちゃめちゃ良い物をありがとうございました。

大切に飾らせて頂きますm(_ _)m




さて、今の作業はというと.....


ちょっと、もうちょっとで終わる下の子のサイフを中断して.....


嫁用のベルトをつくっちょります。


やっと長い長い地獄の縫いが終わりました。


ベルト3本目なので、前よりなかなかさくさく出来ました。


りんのレザークラフト日記


今回は、赤とピンク2色の糸で縫いましたよ。


この革には刻印はうまく入るかな?と思ってましたが、

なかなかうまく入りました。よかったよかった。
りんのレザークラフト日記



では、まったねぇ~