いつもありがとうございます♡

ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

\ポチッと応援お願いします📣/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
インスタ   →   @rinclair2
委託販売先 →  ヒカリノコミチ 福岡県
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♦︎ 委託先の看板作り! ♦︎


福岡の皆様!!

いよいよ!!!
福岡県福津市
《 ヒカリノコミチ  2/2〜  Open 》


私は行けないので、
お近くの方、ぜひ行ってみて下さ〜い🙏🏻


私のスペースに置いてもらおっかなぁ!
と思って、作った看板


小さめです

セリアに売ってた
これを使って、作りました🙌🏻


まずは、白くペイント
(今は、白いのも販売されてました)


これに、セリアで買った、
デコ用のシールになってるパールを付けます♡


接着剤でつけてね!


乾けば完成〜🙌🏻

形も綺麗だし、
自分の好きな色・デコレーション

も、できるので、
自分の好みに仕上がります♡


これも、一緒に発送しました〜〜🙌🏻


ディスプレイも、いろいろ悩んだものの、、、


シンプルにっ!!


商品も、一つ一つ、全部、
袋に入れることにしたので、

そんなにたくさんは、並べられないかも🧐


でも、この方が、
手に取ってもらっても安心なので
いっかな♡





あ、こっそり、アイスキーホルダーも🍨




これから、また追加で発送予定です😊


あぁ、久しぶりの、納品作業!!

力を使いましたぁ。


でも、今回は、スムーズにできたので、
ほんとに、
ヒカリノコミチ 様には感謝です🙏🏻


声をかけてくださり、ありがとうございます♡


では、皆さん、福岡県・福津市
ヒカリノコミチ 様で、
お待ちしています〜♡



その他ありさん
Creemaにて、販売中


Creemaショップ →ちら🍀



〜〜〜〜〜🎊 アメトピ掲載記事 🎊〜〜〜〜〜

こちらにまとめてあります  ➳  こちら
        
  掲載、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/

◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ  →ら🍀