いつもありがとうございます♡

ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

\ポチッと応援お願いします📣/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
インスタ   →   @rinclair2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🚘 年末旅行 🚘


年末から、お正月にかけて、
ほんとに、大慌て!!!

で、旅行中でした。


皆さん、旅行中も更新されてて、
感動してしまいます🥺


私、スマホさわるのも、やっとやっとで💨

すぐ、子供達に見つかったり、
子供をずっと抱っこしてて触れなかったり、

生活の要領が悪いんでしょうねぇ。


なので、写真もとっても少ないです😫

抱っこしてないときにしか、
撮ってないんです😂


 福井の海


快晴で、空気が最高!!!

身体の中が、一気に綺麗になった感じ♡


奥の奥まで、綺麗に見えました。



冬の海


透明度の高い、海。


子供たちと、
この波から、きゃーー!!
て逃げまわるの、楽しかったぁ〜😏




定番の貝殻集め。

えっ?   貝殻??😂



そして、蟹ご飯の数々、、、



蟹が、どーーんっ!!
と来たときの子供の顔っ🤣


茹で蟹、お刺身、焼き蟹、蟹鍋、、、、


ママは、もぉ食べれません😖
必死に、みんなについて行くのだけど、

もぉ、ギブアップ。
ご馳走さまでした♡


芝政ワールドにも行ったのに、
写真が全然なーーーい!


あ、YouTubeでみてた、
脱出迷路があって、長女、興奮!!!


もぉ、一生懸命ついて行きましたよ。






もぉ、やっとの、やっとで、


出口


を発見!!


これは、中々楽しいですよ😆


キッズ パークもたくさんあって、

baby〜kidsまで、楽しめます!!


もぉ、写真がないのが、残念。


説得力ナシっ🤪

抱っこ、抱っこの次女はコレが好き♡


ママの腕、解放されたぁ〜〜♡


だいぶ、ショートカットされた、
旅行blog。


次女が
自分で歩いてくれるようになったら、

写真撮れるかなっ📸


楽しみに、成長を見守ります☺️


明日から、保育園行っちゃう。
寂しぃ〜〜〜〜🥺🥺🥺



♦︎ 新作2020 ♦︎

Creemaショップ →ちら🍀



〜〜〜〜〜🎊 アメトピ掲載記事 🎊〜〜〜〜〜

こちらにまとめてあります  ➳  こちら
        
  掲載、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/

◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ  →ちら🍀