いつもありがとうございます♡

ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

\ポチッと応援お願いします📣/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
インスタ   →   @rinclair2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🎄Merry  christmas🎄


実は、子供達が、体調崩してました。

1人は、お腹が緩い。

1人は、喉が炎症起こしてて、
声がガスガス!!
&
お熱。
だけど、とっても良く食べる😳

何でだろ。

でも、食べてくれるなら👏🏻
と思いながら、お家で安静に。。。


2人一緒にくると、何も出来ません🙌🏻

でも、元気になってきて、良かった、良かった。


インフル!?
と思って、ヒヤヒヤでした🥺


それで、落ち着いてきたので、アップします♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日、
長女からプレゼントを貰ったんです♡


保育園で、マフラーを編んできてくれて🧶
(年中さんみんな、作るんです)


嬉しすぎる〜〜♡

きれいな色で、
こんなに編めるようになったなんて、

感動です🥺


すぐ飽きる性格なので、
本当に心配してました。


よかったぁ♡


そして、


ゴールドの松ぼっくり。


一目惚れで♡♡♡


こんなに、綺麗なんです!


ピカピカしてて、
松ぼっくり、1つ、1つも綺麗で。


あれ?!?、、、、🧐


松ぼっくりって、


こんな風でしたっけっ!?!?





これ、くっ付けてありますよね。

その感じもいい感じ♡


しかも、長ーーーーーーい😊

どんな風に飾るかワクワクです!!



こちら、イオンのお花屋さんで購入しました🙌🏻

イオン様♡ありがとうございます♡



子供達が、不調だったので、

クリスマス🎄はやってません。


ケーキも、もちろん延期。

ケーキーーー🎂。。。


でも、子供たちは、

「ちゃんとサンタさん来て
良かったぁ♡」


と、喜んでましたっ。


今度、ケーキ買いに行こぉ〜〜〜😆


皆様、良いクリスマスを
お過ごしくださいっ…☆✴︎❇︎

 
♦︎ 先行販売・福袋2020 ♦︎





Creemaショップ →ちら🍀



〜〜〜〜〜🎊 アメトピ掲載記事 🎊〜〜〜〜〜

こちらにまとめてあります  ➳  こちら
        
  掲載、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/

◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ  →ちら🍀