いつもありがとうございます♡

ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

\ポチッと応援お願いします📣/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
インスタ   →   @rinclair2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♦︎ 今日の、お仕事 ♦︎

今日は、少しだけ時間があって、


ピアスと、イヤリングにするパーツたちを、


完成させて、


並べて、組み合わせを、想像中。。。



ん〜。

並べて考えると、なかなかわかりやすい!!



いつも、頭で、考えながら、

しかも、やりたいのばっかりで

なかなか決まらず、

考えてばっかり🧐


でも、今回、どれもかわいい♡♡♡



今日はね、3時半に起きてしまって😳

朝から、

shopにアップの準備と、ブログの準備!


それのおかげで、

無事、ショップにアップ出来たんですが🙌🏻


でも、はやく起きて頑張ったから、
🍰ケーキたべていいよね🍰

と思いたち、、、、


セブンへ🏃‍♀️。
大好きなミルクレープを買おうと思ったら、
見つけてしまった!!!


今限定っ!????


ここのミルクレープは、甘すぎず、
美味しいんです😍




この断面♡♡♡



生チョコだって🙌🏻

金の粉!みたいのまでかかってる😍


もちろん!!
最高でした♡♡♡


そして、明日も、早く起きれるかもっ😘


ていう、勝手な予想で、もう一つ♡



この大きさ!!!!


これは、新発売!

だって😘

美味しいことを、願いますキラキラ

明日も、朝活できることを願いますキラキラ


皆さんも、ミルクレープおすすめです!!

 
♦︎ 先行販売・福袋2020 ♦︎





Creemaショップ →ちら🍀



〜〜〜〜〜🎊 アメトピ掲載記事 🎊〜〜〜〜〜

こちらにまとめてあります  ➳  こちら
        
  掲載、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/

◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ  →ちら🍀