いつもありがとうございます♡

ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

\ポチッと応援お願いします📣/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
インスタ   →   @rinclair2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♦︎ お正月飾り ♦︎


完成しましたーーーー!!

レジンも綺麗に硬化したし、

早く見せたいです😍


絶対見てください!!!!


はい。


オープン!!




かわいい😍


毎回自分で言ってしまって。。。



でも♡


今回は、娘達に動画みせると、

「きゃーーーーー😍かわいい😍😍😍」

て、言ってくれた。


それだけで満足♡


お餅ねずみが、「お餅ください。。。」


かわいすぎますよ。




餅ねずみさんも、おめかしです♡


お汁も、綺麗に、固まっています。

本当は、ドキドキでした!!


色どぉかな!?


混ぜ方悪くて、固まらなかったら汗


と、いろんな緊張感はありました😖


が、いい具合!!


そして、ひっそり見える、
三つ葉の茎もいい感じに、ひっそり。

何か、画像が悪いですね🙏🏻


実は、しっぽあるんです。




片づけるときには、

蓋をしめて、お片づけ👍🏻


Creemaにて、販売予定です🙌🏻

現在準備中。
4点なので、アップした際は、

お早めに❤️



♦︎ 先行販売・福袋2020 ♦︎


Creemaショップ →ちら🍀



〜〜〜〜〜🎊 アメトピ掲載記事 🎊〜〜〜〜〜

こちらにまとめてあります  ➳  こちら
        
  掲載、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/

◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →ちら🍀