いつもありがとうございます♡

ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

\ポチッと応援お願いします📣/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
インスタ   →   @rinclair2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♦︎ プレゼント企画抽選 ♦︎


発送の準備です♡




くじ引きにしようと、くじを作っておきました!



 ↑
皆さまの名前がっ😊


私までドキドキです!!!


 
じゃんっ🙌🏻



ライトもドキドキ!!





当選者様、決まりました♡


このブログアップの前に、

すでに、メッセージは、送ってあります🐜


ですので、今、
メッセージが届いている方が当選者様です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨お礼✨〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、たくさん、
ご応募頂きありがとうございました🙇‍♀️


コメントだけではなく、メッセージ、インスタ、
からも、ご応募頂き、

本当にありがとうございました!!


正直、そんなに応募してくださると思ってなく、
プレゼントをやってしまって、

また、反省🥺


ですので、次からは!!

1人でも多くの方の手に届くように、
数を増やせるように頑張ります🙏🏻


どぉぞ、皆様、次回も
よろしくお願いいたします♡




 〜〜〜〜〜〜📢大切なお知らせ📢〜〜〜〜〜〜

次回について!

次は、新年のプレゼントを考えています🎍


2点以上準備しますので、
第1次抽選・第2抽選いたします♡



♦︎ここが重要です!!♦︎

第1次抽選  → 今回、抽選された方で、
 再度!ご参加いただいた方で、抽選いたします🔔


第2次抽選 → 第1次抽選、落選の方     
                            +
                始めてご参加の方で、抽選いたします🔔


なので、今回ご参加いただいた方は、

確率があがります♡♡♡


ぜひ🙌🏻 
次回も、ご参加お待ちしております〜🙌🏻



ありがとうございました



♦︎ 先行販売・福袋2020 ♦︎


Creemaショップ →ちら🍀



〜〜〜〜〜🎊 アメトピ掲載記事 🎊〜〜〜〜〜

こちらにまとめてあります  ➳  こちら
        
  掲載、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/

◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →ちら🍀