いつもありがとうございます♡

ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

\ポチッと応援お願いします📣/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
インスタ   →   @rinclair2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ディスプレイも、クリスマス支度🎄

といことで、近くの100均へ。


そして、厳選して!!!


購入しました♡




まずは、


クリスマスツリー🌲

ラメ、ラメ、ラメっ!!!



ゴールドのラメ。


でも、上品なゴールドのラメです✨






大きさもちょうどいい!!

写真の奥にひっそり、忍び込ませられる、

大きさ👍🏻


そして、使わないときは、
我が家のクリスマス飾りに☺️


これも、小さめの飾り


本物のツリーには小さいけれど、

作品画像に、忍び込ませるには、


いいっ👍🏻



こちらは、クリスマス用じゃないけれど、


この色は、

ゴールド・白と相性がいい○
と思って購入。


作品画像に、お花を入れたいけど、


本物は、枯れちゃう。。
ドライフラワーは、
私の作品とは、合わないのが多い。。

で、探していました😊



そして、クリスマスーー❄️   笑





このリボンは、水色っぽいディスプレイに

合うなぁ♡  と思い購入。



ほんとは、もっとキラキラです✨





部屋の棚に飾っていると、、、




「ママ!!   クリスマス!!!」

と、一瞬で見つかりました♪♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


待ちきれず、作品画像の練習。



あ!ボンボン出し忘れてる🤣笑


これを使って、
季節感ある、写真を心がけていきます♡


近くの100均は、ポピア
北陸にある100均です 🏃‍♀️ꕊ。


〜〜〜〜〜🎊 アメトピ掲載記事 🎊〜〜〜〜〜

こちらにまとめてあります  ➳  こちら
        
  掲載、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

〜〜〜〜〜〜〜👑 人気記事👑〜〜〜〜〜〜〜

簡単ディスプレイ棚作り! ➳ こちら
アベノキューズモールの記事たち ➳ こちら
ガムのガチャガチャの記事たち ➳ こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/

◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀