いつもありがとうございます♡


ハンドメイド作家、リンクレルです。

「かわいい、癒し、ワクワク、見ていて、幸せになれる作品作りを目指しています。」

\ポチッと応援お願いします📣/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🐜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は、たくさんの方に見ていただき、
ありがとうございました😊

オーダー開始予定の2タイプの、

角砂糖ポーチ 
イニシャルがお花の刺繍です♡   


皆さん、角砂糖に、
お花🌸のデコレーションしてある物、
わかりますかっ!?

あれのイメージです😄


ファスナーに、角砂糖付きもあります🕊



裏地は、しっかりタイプのもので

角砂糖の形がちゃんと出るように
してあります👍🏻



反対側は、ビーズが入ってて、

振ると、シャカシャカ音がします。





角砂糖っぽく見える様に、

生地は、
いろいろ試して、
少し工夫しました!!!

画像では、分かりにくいですが、

少し、艶っとしてます✨


こちらは、ありさん🐜タイプ

ありさんが、うじゃうじゃっと、おります😍

とってもかわいいですよ!!

角砂糖を求めて、

ありがやってきました・□……🐜🐜🐜  🐜

こちらも、反対側は、シャカシャカです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍬〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イニシャル
をお好きなな物でオーダーできます。

注文確認〜4.5日で発送です♡

来週から、オーダー開始
                                              になります!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍬〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

他にも、あり好きさんがいらっしゃったら
嬉しいです😊♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\ポチッと応援お願いします📣/

[ お教室は、富山県小矢部市、自宅で開催中 ]

◆メッセージ✉︎より、お問い合わせください。

◆インスタでも、大丈夫です  → ✉︎@rinclair2

◆ショップ◆
  BASEショップ  →  こちら🕊
Creemaショップ →こちら🍀