今朝駅で靴のゴム底が
ごっそり取れて放置されてましたびっくり








片方だけで結構ヒール部分ありましたが
どうやって歩いて行ったのか不思議ですあせる









今日はすっかり秋ぽくなりましたねキラキラ
芸術の秋キラキラ
上野美術館へと言いたい所ですが














今、私が行ってみたいのは
ベルサイユのばらラブラブ
生誕50周年で
六本木ヒルズ森タワー52階で
11月20日まで開催中らしいですおねがい









子供の頃TSUTAYAで借りて観て
めちゃくちゃハマってラブ
漫画本も買って何度も観まくった
大好きなアニメですハート









バラはバラはうつ〜しく〜
散る〜ルンルン
ジュテーム
オスカル❗️








今度また新しくアニメになるそうですが
昔の絵のままですよね!?
あれが良いんですラブ








まだ観たこと無い方はぜひキラキラ