10月ぶりでスイマセンw


知ってる人は知ってるけど、SNSで活動してます。(大したこと書いてませんがフレ限定)



さて・・・何かこう・・・か・・・







今ね。

ネカフェから、無双やってるわけだけど・・・フレがほとんどいないし・・・


なんか属国なっちゃってるしw



俸給もらってビックリしたわぁ


「あ~孫権の人達の気持ちがワカタキガスル・・・」






う~ん・・・ネタがないのに更新するのもキツイねw





武器は全種コンプ!!と言いたいけど、羽扇はまだもってませんヽ(゚◇゚ )ノ


「はやく萎縮で・・アレしちゃう!」とか意気込みないから、忘れたころに仲買でGETする予定。



服は頭と胴が4ページは常にKEEP。


腕と足は限定があっても使うのは決まってるからね~


頭は仮面のみだけどw


胴は種類が多いから+7以下は無いですね。







・・・。


思ったより続かなかった・・・orz




しばらく冬眠します(^∇^;)