10月5日、出産予定日でした。






順調にいってれば今頃は
実家近くの病院にいたのかな。







凛ちゃんと色んなとこに
お出掛けしたかったな…













旦那さんの友達夫婦2人も妊娠していて
3人で同級生のパパになれるね!とか
話していたのにな。






2人ともあと1ヶ月半くらいで
産まれるのかな。














1人だけ同級生のパパに
してあげれなくてごめんね。


















まだ妊娠もしていないのに次の子は
無事に産まれるのかなと心配です。
















子育てしたいなーショボーン















おばあちゃんにひ孫みせてあげたいな。




すごく楽しみにしてくれてたのに。




まだまだ元気で頑張ってね。
















2回目の生理は妊娠前のような
感じだったので準備出来てきたのかな。

















また赤ちゃんが来てくれますように流れ星