10月5日、出産予定日でした。
順調にいってれば今頃は
実家近くの病院にいたのかな。
凛ちゃんと色んなとこに
お出掛けしたかったな…
旦那さんの友達夫婦2人も妊娠していて
3人で同級生のパパになれるね!とか
話していたのにな。
2人ともあと1ヶ月半くらいで
産まれるのかな。
1人だけ同級生のパパに
してあげれなくてごめんね。
まだ妊娠もしていないのに次の子は
無事に産まれるのかなと心配です。
子育てしたいなー
おばあちゃんにひ孫みせてあげたいな。
すごく楽しみにしてくれてたのに。
まだまだ元気で頑張ってね。
2回目の生理は妊娠前のような
感じだったので準備出来てきたのかな。
また赤ちゃんが来てくれますように