今日は昨日ぐっすり眠れたおかげで、目覚めの良き朝でしたガーベラ

お昼からピラティスに行って、ヒップと足を鍛えるレッスンだから、足がだる~くなりました、効いてるって事かなニコニコ

その後ゴンチャで黒糖烏龍アーモンドミルクティーとサブウェイでポテトをゲット照れ


このアーモンドシリーズ、全部飲みたいぐらいハマってます!
サブウェイのポテトは油で揚げてないから、罪悪感少なめ口笛


んで、買い物行って、夜ご飯はカルディで買い置きしてたカオマンガイと肉巻きと海鮮サラダです✨



カルディのカオマンガイキット、本当においしいラブラブラブラブ
家族みんな大好きで、2合はぺろりでした。


あとは家族でミステリーというなかれの映画を見て

幸せな休日でしたよーニコニコ