先週から喉の痛みがはじまり、仕事も休めないし、早々に耳鼻科に行って、お薬も飲んでるのに、なかなか治らない〜、どころか悪化して咳込みすぎてここ3、4日まともに寝れてないよー。

もともと、高校の時は喘息持ちだったからな。

もう一度お医者に行ったら、「酷くなってるねー。」て。

鼻からカメラ入れられ検索。

声帯炎にもなってるらしく、久々の喘息のスプレーと沢山の薬をもらってきやした。

声はあまり出しちゃいけないらしい。←難しい。

今日はしんどすぎるので、早退させてもらったよ。

いつまでも、このぐらいゆっくりしたいえーん

早く治れーー。

夜眠れず好きなユーチューバーさんの動画見てて、可愛くて思わず取り寄せた、ユーハイムのクッキーが届きました。



んん。可愛くて。
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
これは一人でこっそり楽しみますニコニコ