智くん、一級小型船舶免許取得

         おめでとうございます100点キラキラ

 

いやぁ…満点ですって!割算がダメって言ってた人が、割算から教えて下さいからの満点での合格って凄くないですか!?爆笑

やっぱり、智くんはやれば出来る子ドキドキ(自分でも言ってましたね爆笑

あの記憶力持ってて、どうして勉強苦手だったのかしら?って常々思ってましたが、やはり彼は自分の興味のない事には全くやる気を出さないんですねアセアセ

でも、やる気を出せばご覧の通り、必ず結果を出す!!

 

凄い人ですねぇ~ラブラブラブ

 

どうも記憶の仕方も、頭の中で映像化されてる人っぽいですし…(うちの兄がそのタイプなのですよタラーあの時、お前はこういう動きをしてこれこれしながらこう言った…みたいな感じで記憶を引き出すので、奥さんには気持ち悪がられた過去があるらしい…そりゃそうだわタラー

智くんの言動で、私は勝手にそういうタイプじゃないかと思っているのですけど、記憶が録画されたみたいに映像化されてる人だろうなとニコ

以前、「確かこの時、だれだれがこうしてて、その時にだれだれがこういう風に言ってたんだよ」的な事を言ってた事があったので、恐らくそうです。

こいういう人はその記憶の仕方しか判らないらしく、普通に頭の中に文字の記録として記憶するとかできないっぽいです。

(意味判って頂けるだろうか…ガーン

 

それにしても、悦び方が可愛かったドキドキ

ハッ…喜び…ですよね…汗上の字だと物凄く「腐」なイメージになってしまうアセアセガーン

多分大丈夫、合格してるっていう自信があるんだけど、もしダメだったら格好悪いしどうしようっていう気持ちなんだろう感情がウロウロしての満点合格だったので、心の底から

「やったーっ!!!」

って感じが出てて本当に嬉しそうで、見ているこっちはちょっと感涙アセアセ

いやもう、本当に良かった爆笑爆笑爆笑ドキドキドキドキドキドキ

 

この日、私はトモカと奈良へ行っていて、三万歩ほど歩いていたのでクッタクタでした。家に帰ってちょっとしたら「嵐にしやがれ」が始まったので、疲れた状態で、更にモグも朝早く出かけた為にログインすらしていない状態でして、ご飯食べながらグダグダで見ていたのですよ。モグのイベントが鉄人で良かった…と思っていた私です。

奈良の話はまたいつか、「トモカとわし」で書く事にして、嵐の話。

 

24時間テレビ、今年はハッ!?びっくり

 

私はてっきり来年、2020年の夏、活動休止前に来ると思っておりましたグラサン

 

そうなのか…じゃあ、今年のチャリT、また智くんデザインしてくれないかな…それとも、日テレがサプライズ的に嵐5人でデザインして1枚の中にメンバーの書いた物が散りばめられる…とかになったり?

 

どういう訳か、近場のイオンでは毎回買えなくて、通販利用してるんですが、面倒臭いので近場で買えるようにして欲しいもんだ…。数に限りがあるのか、ともかく行った時には売ってないのですよ。

あ、とは言っても、他の年の時にはちゃんとあるので、単純に売り切れてるんでしょうね…。

ああ…今年も面倒くさい事にならなければよいのですが…。

(デザインは智くん希望ですよアセアセそれ以外では買わないからタラー

 

それにしても、今年の嵐は、本当に多忙ですねハッ

メンバーの健康を祈らずにおれんですよタラー