今日は嵐5×20 and more 当落確認後半。

 

…当たりました!!!びっくり

 

japonismぶりの当選…去年当選すると思ってたのに当選しなかったから、ガックリ来ていた上に、同じく智くんファンの母が前回も今回も落選(母は前半)したので、何となく諦めムード漂っておりましたが、何とか!!!爆笑爆笑爆笑

 

今、空席になっても他には譲る気が無いとか言って、多く所持した他人名義分を入金して放置しようとしている人がいるようですが…お忘れなんでしょうかね?

人気がいまひとつでライブで空席があったのを

「悔しい」

そう言っていたメンバーの事を…。

 

スタンド席にシートがかけてあった光景を覚えているなら、考え直して欲しい。

 

お願いですから、意地悪な事をせずに同じファンの方への救済にもなる事ですし、他人名義での当選分は辞退して欲しい…。

万が一、自分名義が落ちて、他人名義が通ったのなら、何とかして行って頂きたいとは思いますけれども…。

 

本当にファンであるなら、自分勝手な想いだけでメンバーを悲しませるような事はしないで欲しいと思います。

事務所が今までそういうの放置していたのが悪いのは重々承知ですが、幾ら何でも酷すぎる。

いうておきますが、私もなかなかの古手のファンですよ。

新しくファンになった人が許せないとか、何様かと。

傲慢にすぎますね。

 

メンバーを悲しませるヒドイ事をしようとしている事を自覚して頂きたいものです。

 

自分名義だけで申し込んでる人をオカシイというのは、感覚として本当にオカシイ事だと気付いて下さい。

 

まあ、…こんな隅っこ暮しが吠えた所でなんの効果もないであろう事は承知しておりますが、言わずにはおれんかった。

落選、落選の連続で、ガッカリしながら発売されるであろうBlu-rayを楽しみに待っていたファンも大勢いる事を知って頂きたいものです。