今、私の車の中は「Time」です。

車にナビはついているのですが、私のナビはCD音源をハードディスクに記録できない形式でして、いちいちCDを挿入したり音楽プレーヤーを接続せねばなりません(面倒くさい)

 

で、その「Time」の中に、当時のライブでは歌われなかった「ROCK YOU」があります。それを聴いていると、所謂「君僕コン」と言われてた2010年のライブツアーの内、国立競技場でのコンサートの情景が思い浮かびました。

聴くたびに浮かぶので、遂に観てみましたよ(笑)

最近のコンサートよりもバラード系の聴かせる曲も結構多いし良かったです。

オープニングでは滝のような水でメンバーの足元ビッショビショだし、メンバー自身も足だけじゃなく水を被っていたようで、派手な演出も国立競技場ならではですかね爆笑

 

智くんもまだギリギリ20代(笑)で、皆さん本当に若い!

翔くんがイケメンなだけでなく、肩から上腕の筋肉が全然違うのに驚きました。

潤くんなんか、前髪をポンパドールにしていて、若いからこその髪型だなと爆笑

メンバー同士も今より元気で、少年のようにわちゃわちゃしているし、はしゃぎ方が何か可愛いい。潤くんの頬に智くんがチュッとやったりしてるのを「可愛いわぁ~」とか、「10年すげぇ…」とか思いながら微笑ましく観ておりましたが、何故か「SEASON」で、

 

…ああ…これももうすぐしたら観れなくなるんだなぁ…ガーン

 

なんて事をふと思ってしまい、その途端に胸が締め付けられ涙が溢れました。

 

イカンですねびっくり

 

感傷に浸る為に観た訳じゃないのに…タラー

そして、歌い踊るメンバーを見ていて、智くん以外のメンバーがソロで歌番組に出ている状況を全くイメージできない事に気付きました。

 

智くんは過去にソロでMステに出た事があるせいか、物凄くイメージしやすいし、できればソロでも出て欲しいとか思っているのですけどねアセアセ

 

活動休止後、いつか復活する前に、是非とも智くんにはソロ活動して欲しい爆笑ソロアルバムお待ちしております。そして、智くんがお休みしている間でも良いので、Jstorm様、プーBOX出して下さいませ!(前にも言った事があるなタラー

 

こんな事ばっかり言ってたら他メン担当さんに怒られちゃうかなアセアセ

 

それでも、怒らずに温かく見守って欲しいと思わずにおれません。重ねて言いますが、今回のこの状況は智くんのせいではありません。メンバーの言葉が全てですよ。

全ての嵐ファンが早く落ち着けますように…。(お前もな!とツッコミを受けそうですが…)

 

ま、怒るも何も、こんな隅っこ暮らしブログ、誰も読まないから大丈夫かな~(笑)