2月1日放送のMステ3時間スペシャル、懐かし映像満載でしたね(=^x^=)

智くんの催眠術映像も、

 

ああ、そうだった…智くんは催眠術にかかりやすいんだったなぁ…タラー

 

と、懐かしく、同時に昔の智くんのウル瞳を思い出しました爆笑

20歳を越えて尚、子供のような、純粋な潤んだ瞳だった智くんが、どの辺りからその瞳が変わってしまったのかなぁ…と思ってしまいました。

 

around Asiaの映像では、まだ潤んだ水分の多いキラキラした瞳を持っているし、翔くんとニノのW主演?の「山田太郎物語」の辺りもまだ大丈夫。

 

と、言うことは、「魔王」以降…というか、初主演ドラマが始まって直ぐのタイミングで出てきた、智くんファンにとっては可なり辛い記事の出たあれ以降、大人社会の洗礼を厳しく受けてしまった事、多忙を極める中で、更に急速に汚い世界に触れてしまった事で否応なく子供のような純粋さが消えてしまったのか…ガーン(その記事に関しては信じられないような話も最近になって出て来ていて、私的には、子供のような瞳を失っても仕方ないし当然だなと、先日知った時に思いましたわよ)

 

何れにせよ、智くんの、あの貴重な子供のように純粋な瞳は奪われちゃった訳ですよね…勿体無いタラー

 

ちょっと脱線しちゃったけど、Mステで嵐が出てきた時に、会見の映像が出てドキッとしました。あの時はまだ生々しく、見るのが辛い状態だったので、話題にのぼる覚悟はあったものの、一瞬出た映像には心臓がドキッと脈打ちましたねタラートークは面白かったし、タモリさんが最後に智くんに催眠術をかける真似をし、それにシッカリ応えるようにフラフラと頭を揺らす智くんは、流石に反応が良い爆笑そういうところが、タモリさんには面白いんでしょうね。そういう、ノリが悪いタイプの人はタモリさんはお好きではないらしく、次から話をふってくれなくなるのだとか…タラー嵐は頭の良い人達で良かった爆笑

 

そして、披露された東京フィルハーモニーの演奏で歌った「君のうた」なかなか見る事のないニノの涙目だけでも、こちらの涙腺崩壊ですアセアセ

ちゃんと生歌で感動的でしたし、その後の「感謝カンゲキ雨嵐」も番協の皆さんの懸命な盛り上げに涙が溢れましたアセアセ

 

それ以降、感謝…は、それだけで涙が出るようになってしまったアセアセ

 

まだ2年近くもある。

それでも、もう復活のシナリオがあるとかないとかの記事を見かけ、それによると2〜3年で復活するとか何とか…タラー

 

本当かいな!?

 

もしかしたら智くんは1年ぐらいで芸能活動復帰して来ないかなぁ?とか思ったり黒猫

そこからソロ活動数年の後に嵐活動再開…とかなら良いような?

 

ともかく今は、智くんが活動休止のその日まで、元気に楽しく過ごしていけるように祈るばかりです。

何やら、一部ファンから叩かれてるとも聞きましたが、そんな人はファンじゃないと思います。嵐の言葉が通じないんですもん。

 

さあ、そんな人達は放っておいて楽しもう!?