会見の翌日から、嵐ロスが話題になってますねσ(^_^;)

分かるなぁ…ちょっと気力が無くなってボンヤリしちゃいますね(ー ー;)

 

滋賀県栗東市にある、嵐ファンの聖地とまで言われてるらしい大野神社にまで取材に行ってるのを見て驚きつつ、そこでもう関連した絵馬まで奉納されているのを見るにつけ、皆さんの行動力に驚くやら羨ましいやらσ(^_^;)

関西には他に、桜井神社、二宮神社、松本神社、福井県まで飛んで、相葉神社があるとの事。福井県が混ざるので、1日で廻るのは無理っぽいですが、その中でも特別なのが、何と、大野神社だそうです。

こりゃあ驚いた黒猫

 

月曜日の締め括りは翔くん。嵐の話題が必ず出るであろうからと、当たり前のように今週もチャンネルを合わせ、観ました。普段と変わらぬ様子で…と言っても前夜にアルコール入ってるとの事で、ファンは慣れてるけど浮腫んでますとタラー目が腫れてましたぜ王子。

そんなnews zeroにて、言いにくそうに有働アナが復活の可能性を訊いて下さり、緊張しながらの有働さんとは裏腹に、翔くんの

 

あります!あります!

 

と、清々しいまでの断言に、少しホッとできて。爆笑

 

去年いきなり後輩グループの育成に力を入れ出した事を変に思いつつも、悪いようには考えまいとしていたんですが、嵐の活動休止が決定していたからなのだと、ショックを受け、会見の映像に涙し、気力を削がれ、会見の時の智くんの顔ばかり思い出しながら、それでも歯医者行ったり買い物行ったり、ニャンコ達にご飯やオヤツを上げたり…日常をこなしている訳ですが、好きなのに、普通にラーメン屋さんにも行けない智くんの生活を思うと、そりゃあ普通の生活したいってなるよね…そもそも自由人なんだし(ー ー;)って思ったり(ー ー;)

 

まだ2年あるけど、もう直ぐにでも居なくなっちゃうかのような感覚に、大勢のファンが囚われているみたいですね…まだ頑張ってくれるんですよ。

智くんの夏休みは、まだ約束2年先なんですよ(*^ω^*)

 

その日まで、シッカリと応援して行きたい。

 

コンサートの申し込みもしなくちゃね(*^ω^*)

 

今回本当にファンクラブ会員しか申し込めないっていうのは驚きましたが、何と駆け込みが10万人も居るとか汗

最後ぐらい見てみたい…という人々らしいんですが、そもそも既存のファンの人数を考慮しての公演数だから、正直、辞めてくれよムカムカと思ったんですけど、一応既存のファンを優先してくれるとの事で胸を撫で下ろしてます(=^x^=)

 

でも、気の毒なのは発表の数日前にファンクラブに入っちゃった人ですよねタラー

どういう扱いになるのかしらアセアセ

 

記者会見の日程は、明日からコンサート申し込み開始なのに、何で今!?って思ったら、こういう状況です。それをご理解の上で納得したら申し込んで下さいね。っていう配慮だったそうですね。

 

とことんファン想いなグループですラブラブ