とうとう恐れていた事が現実になってしまいましたね…緊急なのでPCではなくタブレットで書いてます(ー ー;)

 

夕方、ファンクラブからメールが来た時には、嫌な予感しかしませんでしたが、メッセージ見に行ったら案の定で…(;´д`)

 

しかも、発信元が智くんでの嵐活動休止(´;ω;`)

 

あまりにも個人仕事のない智くんに業を煮やし、この際解散になって退所してソロ活動して欲しいわ!ぐらいに思っていたんですけど…。

 

ダメだった…私の中には、ちゃんと嵐愛があって、テレビのニュースや、ネットの情報で知った友人からのメールとか、モグメンバーのコメント見てると、やはりジワジワ来てしまって、涙が溢れました(´;ω;`)

 

きっと、メンバーは必死で説得しようとしてくれたんでしょうね…でも、元来頑固で自由人の智くんを説得するのは無理だったんですね…。

そもそも、その自由人の智くんが、20年に渡って、嵐という枷に縛られて頑張ってくれた事自体が奇跡みたいなもんなんでしょうか…。

 

ああ、でも…智くん…それでも出来ればもう少しファン想いであって欲しかった…ファンの望みを叶える事はメンバー中で多分一番少なかったでしょう。ファンが望む活動をもっとして欲しかったし、貴方を想うファンの事をもっともっと考えて欲しかった…。

 

その日まで約2年。

 

智くんが嵐が活動休止になっても、ちゃんと芸能活動を続けてくれる事を祈らずにはおれません。

 

当分凹んじゃって、落ち込んじゃいそうあせる

 

いつかは来るであろう日ではあったけど、実際にそれが来るとなると本当にショックなもんですね…。