時間のある時に、何となく観たいなと思い、若かりし頃の智くん…というか、嵐を見るべく、2006年に行われたアジアへのライブ告知の為に行われた、プライベートジェットによる、弾丸ツアー(?)を収めたDVD。

の、初回限定版にのみ付いているdisc3.所謂特典映像なわけですが、台湾でのライブをほぼフルで収録されているという、謎の方式(;^ω^)

とは言え、MCをカットしているせいか、ちょっとカットされた感はやはりあるんですけどね(;^ω^)

 

先ず、久しぶりだなぁと思いつつdiscをBlu-rayにinしましたら、最初に映像作品では必ず出る「J Storm!」のアイキャッチ?とでも言うんですか?あれが流れる訳ですけども、古いパターンの雑音が五月蠅い感じの物に、

 

あ…こっちだったっけ…(+o+)

 

とか思いつつ、映像が出ると、画面のサイズが昔のブラウン管テレビのサイズでした。

 

Σ(゚Д゚)…そうだったか…確かにそうだったよね…今のに慣れててすっかり忘れていたよ(-_-)

という事は、最近全然観てないけど、5×5の初回盤のMV集のもあれなのね…そうか…そうなんだ…意識してなかったな…汗

 

さて、始まってメンバーの顔を見ると、当たり前だけど…

 

わ…若い!!

 

智くん、美白!!

 

ってか、男っぽい!!

 

つうか、翔くん激チャラ!!

 

何かニノの顔が幼い!!

 

っていうか…ニノってそんなに顔が変わってないように感じてたけど、やっぱり顔は変わっているのですね…(当たり前)

智くんは、確かにデビュー当時は紅顔の美少年的な和風な感じで瞳もうるうるいつも潤んでいて、唇も紅くて…でも、髪を短くしたら、いきなり男っぽくなったような…(;^ω^)

その髪を金髪にして顎髭とか生やした頃には、何だかもうおじいちゃんみたいな落ち着きが(-_-)

V6兄さんの「学校へ行こう!」でドッキリにかけられた事があったんですが、(ニノは兄さんたちの協力者)その時の対応がもう若者とは思えない感じで(;^ω^)女装男子をスタッフとして差し向けられたんですが、最終的にはバラしてドッキリ終了な訳ですが、目の前の子が男の子と知った智くん、

「君は男の子かい!」←言い方がおじいちゃん…智くん…(T_T)

そんな人でしたけども、釣りにはまる迄は本当に美白つるつるすべすべ肌で、アップにしても問題なく、傷なんか無かった。若さって素晴らしいですね(;^ω^)

 

その智くん、そのアジアのライブでのソロには

『TOP  SEACRET 』(ちゃんと調べなくてすみません…小文字だったか大文字だったか)を選びました。

実を言うと、私は、こちらの『TOP  SEACRET 』の方が好きです。勿論初出しの2004年のも悪くないんですけどね、初々しくて…。こちらのは何というか、こなれた感じとオラオラ感が凄くて良いなぁと思った次第(*'ω'*)

 

全体的に衣装なんかも、今とは全然違うし、レースのブラウス着て歌う『BLUE』も、私は好きですね…智成分が相当多いですし、ああいうバラードも好きなんで…。

ってか…レースのブラウス…いや、みんな可愛かったし違和感はありませんけども(;^ω^)

 

こんな記事を書きかけて下書きで保存して数日、お友達のブログには、これで嵌ったと、商品のアイコンで貼られてました。あれ…あのまま速攻公開すれば良かった…これじゃあ、あの記事を見て書いたみたい( ゚Д゚)違うのに…(T_T)

 

初回限定盤は、嵐がブレイクした時には、物凄いお値段がついていました(確か新品が4~5万円)が、今は定価よりお高いとは言え、かなりお安くなってますので、持っていない方は今の内ですね(=^・^=)

 

転世薫風も観たくなってきたな(笑)

劇中で踊られるダンスの美しさも堪らんです。踊ってる時間が短いのでもう少し長く踊って欲しかったかも…女の子とのペアダンスですけどね(;^ω^)バレエですねありゃあ(=^・^=)

 

結構本気で、私はドラマでダンサーの役とか演じて欲しい…しかもドラマの中で結構踊り倒して頂きたいもんです。

●●くんとかじゃなく、コメディでなく、智くんにしかできないようなダンサーの役を!!

ピアニストでも良いですよ(笑)智くんには、猛特訓をして頂いてですね…手のアップとか真剣なお顔とか、沢山見せて頂きたいものです(=^・^=)

 

事務所の体制変わってくれないかなぁ~(苦笑)