風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんなお題があったのか…タイムリーにも風邪ひき中ですが(苦笑)
熱が高かったので一応お医者さんに診断を仰ぎましたところ、インフルを疑われ検査されました。これがもう痛いったら!!!( ゚Д゚)
鼻の穴に綿棒みたいなのをグリグリ。「少し痛いですよ~」って言いながら看護師さんがグリグリした検査キットらしき長い綿棒みたいなそれの先には血液らしきものが付着しておるではありませんか( ゚Д゚)!!!
そこまでグリグリせねばならんのですか( ゚Д゚)???!!!
痛い目に遭った割に、A型B型どちらも陽性は見られず、インフルエンザ陰性の紙を貰い、薬を処方されて帰ってきました。薬は5日間分。抗生物質が含まれているので、全て飲み切らないといけないのですけど、熱が下がっているので、逆に体温が平熱より下がって寒さすらかんじておりますが…飲み続けても良い物やら…いや、多分飲まねば悪化する…今でもスッキリしていないし、正直シンドイんですから(T_T)
 
皆様もお気をつけくださいませ(T_T)