先日、モグキッチンでお知り合いになったお友達のブログにコメントしたら、途端にアクセス数が爆発的に増えて、めっちゃ驚きましたガーン

 

ああ、怖いガーンガーンガーンガーンガーン

 

最近、ほぼ嵐の事を書いていない放置状態のこのブログ、すぐさま興味を失くされて(笑)あっという間にアクセス数が減りました(爆笑)

 

改めて彼女のブログの影響力を実感した次第ニコ

 

それにしても…衣装格差の件、あれは正直なところ今更だなぁと思いました。

あ、何の事か判りませんね(笑)

 

嵐が先日のFNS歌謡祭の時に来ていたスタジャン、あれがヴィトンのもので、単なるスタジャンなのに(失礼)80万円もするという…しかし、それを着ていたのは、櫻井・相葉・松本の3人で、大野・二宮の2名はそれよりもかなりお安い(と言っても、65万円ほどだとか…正確なお値段は覚えてませんけども…)ものであったというもので…。そんなクソ高い衣装、必要なのでしょうかね?共演していた「ゆず」のお2人すら霞む衣装のお値段びっくり

 

まあ、non-noなんかのファッション誌に5人で出てる時に、衣装のお値段載ってるので比較したら、まあ、本当に松潤の衣装と智くんの着ている衣装のお値段が全然違うので、いつもながら不愉快な想いをしていた私は、スタイリストが憎いむかっグラサン

と常日頃から思っていたので、テレビで迄もかむかっむかっむかっむかっむかっ

 

というのが、感想なのですよ…本当にヒドイわ汗

 

本当は、彼女の衣装関連の事を書いたブログにまたこれをコメントしようかと思ったけれども、ちょっと怖いので自分の所で吐き出してみた爆笑