千歳飴食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
覚えがないんですよね(;^ω^)多分食べてる筈…なのに、思い出す千歳飴って、不二家のペコちゃんのなのですよ汗
ミルク味といちご味のが入ったあれ…今もあるのかしらん…?
 
七五三は教会で白いドレスみたいなワンピースでしたびっくり
当時、確かにクリスチャンだった…今?違います(バッサリ)
 
ちょっと憧れますよね…今更ですが、七五三の着物を着てみたかったかも…ショボーン
 
因みに、昔ながらの、水飴を練って?伸ばして作られた飴が好きなので、ちょっと食べてみたいもんです爆笑
どんな味がするんだろう?ニコ
 
と、このお題を見て思った次第です。