パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
パンダ…可愛いですよね爆笑
しかも、おのれ関西人なんだから、白浜のアドベンチャーワールドには行こうと思えばいつでも行ける筈。
 
なのに、残念ながら一度も赤ちゃんを直に見た事が無いのですよ…。赤ちゃんどころか、パンダ自体、生で見た事無いかも…いや、かもじゃなくて、ありません…多分汗
実は、神戸の王子動物園にも、1頭パンダが飼育されております。繁殖に失敗してしまったため、どうやら次は借りる事はできない上に、なんか、お返しせねばならなくなったとか、ならないとか…ニュースで見たような気が…びっくり
そもそも、雄雌間違えて貸してくれたことがそもそもの原因のくせに…白浜で生まれたパンダ、何頭も持って帰ったくせに…。王子動物園にもチャンスぐらいくれても良いのでは…?バカみたいにお高いお値段取ってるくせして…あ、怒られる?
せっかく生まれたパンダもミルクで窒息死しちゃう不幸もあったけど、もう少し何とかして頂けなかったのかな…惜しい…神戸ならもう少し楽に見に行けるのになぁ…残念ですグラサン
それはともかく、本当にその内パンダの赤ちゃん見に行きたいものです爆笑