いつか登ってみたい山、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なるほど、今日は10月3日で登山の日ですか爆笑
軽登山に興味があって、近場の低山にハイキング程度の山歩きに行きたいんですよねニコ
 
いつか登ってみたい山は、高尾山ですねグラサン
 
東京の人にとっては、遠足で行ったぜ的な身近なお山だと思うのですけど、関西人なもんで、私には遠い存在の山です。ニコ
身近と言えば、六甲山系になる訳ですが、あれはあれで、結構シンドイお山でして、高校時代は真冬に耐寒登山で登ったお山爆笑縦走路とか、マジで辛かったガーン
 
多分、普通に登れば高尾山もキツイお山なんだろうなとは思いますが、軽登山で良いので、私には、今の所、そこが「いつかは登りたい山」です。ニコ