欲しいものですって (^^;;
 
嵐コンのチケットが1番欲しいけど、現実的な事を言うと…実は抱き枕とベッドが欲しいんですよね(ー ー;)
 
ベッドが無理なら1番は抱き枕‼️
 
後は自分では買わないけど、先日最終回を迎えた翔くん主演のドラマのBlu-rayBox
 
「先に生まれただけの僕」ですね( ^ω^ )
 
まあ、それ程大それた物は欲しいとは思ってないって事です (^^;;
 
こんなん書いて簡単に当たるなら、苦労は無いっすな (^^;;
もういっそ、Amebaのコインで、1万コインぐらいくれれば良いのに (^^;;っていうのは大それてますかね (^^;;抱き枕じゃなく、1万コインでも当たったら、大喜びでゲームに注ぎ込んじゃうんですけどね (^^;;ルーレットで当たるんでも良いから(笑)
 
そうそう❗️もうひとつ😁
ピグの方も可愛い良いもの下さいね😍Amebaサンタ様🤶