嵐の今年のアルバム、実はキッチリと初回盤と通常版の両方を予約開始と共に予約し、しっかりフラゲしておりました爆笑

 

予約して割とすぐにソロが無いって事を知り、

 

残念…智くんのソロ聴きたかったな…もぐもぐ

 

とは思ったものの、どれを聴いても智くんの歌声がある訳ですから、まあいっか…爆笑

 

と、思っていたら、あららビックリ!!!びっくりびっくりびっくり

 

ソロが無いならって予約キャンセルした人が続出したと言うではありませんかびっくり

 

有り得ないガーン

 

バカなの?って思ってましたが…案外売り上げ伸びて何だかホッとしましたけど、そのキャンセルした方々って、ちゃんと買ったんでしょうかね?グラサン 何やら智くんのファンの人にそういう過剰反応示す人が多いので非常に嫌ですむかっそういうの、自分が好きな当の智くんに迷惑かかるって思わないんでしょうかねガーン←あまり大きな声で言うのは怖いので、ちょっと文字を小さくしてみた(笑)

買わなきゃ勿体ない仕上がりなのに、そんな小さい事でキャンセルって、どんだけ心が狭いのよって…汗

歌っているのは嵐の5人。その中には勿論智くんも入っているわけで…。もう少しファンとして、応援するってどういう事なのか考えなおした方がよろしいんではないでしょうかねグラサン

 

今年は安室ちゃんが引退宣言をした後に出たベストアルバムがあるので、まあ絶対に1位は取れないよな…って思ってたら案の定でしたけど…いきなり予約の段階でミリオン決定してたとの事で、まあ…安室ちゃんだし、仕方ないですよねグラサン

 

そして、肝心の嵐の方。

 

めっちゃ良いじゃないですかラブ

 

ミュージックステーションに於いて、アルバム曲2曲をメドレーで披露って事で、ワクワクで観ておりましたが…お願い

 

まじかるクラウン『Song for you』 智くんの美しいソロから始まって、バレエさながらのダンスを披露して頂き、やっぱり、智くんのダンスって綺麗だよなぁってつくづく思いながらリピ照れ

音の広がりっていうか、壮大な…何でしょうね…ホルンかな?の音のせいで私は勝手にアルプス感(笑)を感じてしまい、歌い踊る嵐の背後に雪を纏った山々と麓の緑広がる草原が見えた気がします(笑)ハイジの世界ですね(笑)

何じゃそら…かもしれませんが、そのせいか、未だに車の中で聴いていると、アルプスが広がる(笑)

テレビで披露されたのはほんの一部だというのに(笑)

 

まじかるクラウン『未完』 途中変拍子みたいになるのがかっこいいけど、歌う方は結構大変かも?でも、何かとっても好きですラブ

この曲がリード曲っていうのがよく判る気がしますねニコ

メドレーで披露された『Song for you』とは対照的と言っていいのか分かりませんが、デジタルな感じの激しいナンバーだけど、荒くない丁寧な曲…うーん上手く言える言葉が見当たりませんが、とにかく何度でも聴きたくなる曲ですチュー

 

アルバム全体、何か凄く好きな感じで、お気に入りのアルバムの1つに入りましたねニコニコ

 

ソロが無いのは残念だけど…そして5人バラバラで2~3人でユニット組んだあれは…まあ…うん…。キョロキョロ

 

このアルバムを引っ提げてのツアー…私は今年も残念ながら落選しましたけど、そうなると楽しみになるのがライブのBlu-rayが出るその日という事に…まだまだ半年以上も先の話になる訳ですが、その前にニンニンの日(2018年2月2日)に待望の映像が出る訳で…照れ

 

そう…

 

まじかるクラウン『忍びの国』Blu-ray

 

当然の如く、予約開始になった途端に初回盤で、更に早い者勝ちな感じの更に特別なのが出てる間に予約完了!

 

これもまた楽しみで仕方がないラブ

 

年末に向けて、嵐も色々忙しくなるのは恒例。年末年始の番組録画の為にまたHDDの整理をしておかなければニコ

 

それでは皆様、嵐の為にHDD整理、頑張りましょうな!