今年もアレグラのCM流れる季節が参りましたねニコ

私は花粉症ではないので、全く無縁の物なのですけれど、花粉症の人は本当に大変ですねガーン 智CMの商品に対して、全く貢献できないのは非常に残念ですが、あのような薬の世話にならずに済む事は有り難い事なのでお許し頂きたいタラー

 

それはさて置き…ニコ

新しいCMはご覧になったでしょうかっていうか、絶対に見てますよね爆笑

 

もう数年も前になるでしょうか…?嵐にしやがれのお正月の特番で女装(ちょっとギャル風味)にて渋谷の街に繰り出し、スクランブル交差点から歩いて、109の周辺を一周してから109の中の女性下着専門店にお使いに行った…というのを覚えておいででしょうか爆笑その時以来の本気の女装を再び見れるとはラブ

 

あんな可愛らしいのが、智くんだなんて、一瞬気付けませんでしたよびっくり何ですか、あの美女は目

 

 

やはり、智くんは女顔なんですねぇ…本当にめっちゃ可愛いじゃないですか爆笑

撮影中も、あの姿で登場した智くんに、スタッフさんから

「可愛い~ドキドキ音譜」と、声が上がったとテレビ雑誌に書いてありましたね(因みにTV LIFEの智くん表紙の…ではなく、キムタクさんの表紙の月刊のテレビ雑誌でしたな)もうCMが流れるのが嬉しくて、見るのが楽しみで堪りませんなラブラブラブ

 

そして、智くん、もう5回目だとの事ですが、

年間ドラマ大賞の主演男優賞受賞!!!

おめでとうございます!

ドラマ大賞も一応潤くんを抑えて主演男優賞を取ってましたが、あの時はドラマ賞と主題歌賞は潤くんの主演した99.9%に持っていかれていたのですが、何と、年間ドラマ大賞では智くんの主演男優賞の他に、作品賞と主題歌賞も取っていたのですよラブ

 

凄いデスネ!!!びっくり

 

やはり、智くんは凄い人ですラブ

 

ずっと応援していきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ音譜

 

大野智バンザーイ爆笑何だそれは…タラー