ニューアルバムが発売されて、早や………タラー

 

今回のアルバムって、前回の、結果的にミリオンを記録したっていう

Jponism に比べて売り上げが良くなかったとか…ガーン

 

でも、聴いて納得えーんえーんえーん

 

物凄くダサい…ような気がする…タラーアルバムタイトルの

Are You Hppy ? は、内容と関係あるんでしょうかねタラー

 

何というか…昭和歌謡を聴いているような気分になりますし、正直、車ででかけている時に、人に聞かれるのが恥ずかしいんですよね…ガーン

 

最近はそれこそドラマの主題歌賞を取った「I seek」みたいな雰囲気の物が嵐の楽曲って感じがするので、ちょっと戸惑ってますグラサン

デビュー曲「Arashi」のインパクトも相当な物びっくりでしたけど、ダサいとか恥ずかしいは無かったかなぁ…ニコ

それに引き換え、どうして今更ああいう感じなのか…タラー

もっとハッキリ言ってしまえば、あまり好きになれそうにない…ガーン

ついでに、智くんソロも、物凄く難しい曲だけど、智くんの良い声が加工されまくってエフェクト利かせた物で、本当に勿体ないし、良いとも思わないですよ…私だけですかねガーンそんな事思うのは!!タラー?

 

聴き込めば好きになるかも?って最初に聴いて愕然とした後に、少し思い直しはしたものの、なかなかその境地には達しないなぁ…グラサン

 

皆さんは正直なところ、どうなのかな…タラー

 

ちょっと感想を聞いてみたいもんです。

 

さて、今日からモグはキッチンナイフとフォーク

お魚集めに勤しまなければなりませぬもぐもぐ

そこそこ頑張りながら楽しみます爆笑

 

寒くなり、にゃんこが布団の上から脚の間に挟まりに来るので、寝ている間身動きが取れなくなるせいでしょうね…腰が痛くて堪りませんガーン

ちゃおたんだけの時は、あの子は布団の中に入り、腕枕されて寝てくれたのでシンドクなかったのですけど…キジ虎が来てから布団には入らなくなり、2匹纏めて脚の間に挟まって来るので本当にキツイんですけど、可愛いので無体にできませんニコ

たまに脚を強引に抜いて横向きになってますけど、腰の痛いのは治らないですねガーン

しかも、PCの前にいるとキジ虎ちゃんは膝に乗っかって来るし…8キロがですよグラサン

可愛いので、おろさないですけどタラー

 

可愛い猫たちの甘えん坊が加速する寒い季節が近づいてきました。

皆さま、体調にはくれぐれもお気を付けになってお過ごしくださいませ爆笑