久しぶりだなぁ…モグキッチンにかなり時間を費やしていて、色々やれてない事がありますねガーン

 

忍びの国の原作を手に入れたのは、確か8月末ぐらい…コミカライズの方は読んだけど、小説(原作ですね)を読めていない…。

でも、パラ読みしたのと漫画の方を読んでみたら、主人公の無門はヒョロッと高身長の男でしたガーン外見は智くん、ちょっと違うかも…そして、原作を確認していないけど、漫画の方は髷を結っていませんでしたびっくり

総髪で、散切りとでも言うのでしょうか…?メッシュの入った長髪…うーん…この髪型でいくつもりなのでしょうか…一切情報っていうか、画像の情報無いので判らないですよねニコ

あ、撮影自体はもう終了してるんでしたっけ…本屋の前を通りかかった時に目についた女性週刊誌に打ち上げしたって載ってましたわ目

少しパラッと開いて立ち読みで見てみただけで、女性週刊誌(内容がくだらないと思うから)読まないので、よく判らないんですが、共演者チョコチョコ名前が見れました。

伊勢谷友介さん、鈴木亮平さん、後は一応嫁であるところの姫がどうやら石原さとみさんらしいけど、他の人は役が判らない…。あ、知念侑李ってあったので、知念ちゃんも出てるんですね。こちらは織田信雄役って事らしい…勿体なくね?知念ちゃんは忍び側の方が良かったんじゃないのかね?運動神経フルに活用できたでしょうに…ニコ

 

とまあ、まだまだ来年の夏に公開されるからか、あまり共演者の情報とか目につかないけれど、今から本当に楽しみですね…内容を考えたらあまり楽しくはないのですけどタラー

 

智くん、いつもの如く撮影が終わるとアッサリ髪を切って役を離れてしまいましたが、また公開間際になったら、顔付きが無門に戻るのでしょうかニコ

 

でも今は、スタートレックを観に行くのを楽しみにしておりますのよ爆笑

智くん、全く関係ないけどタラー

 

今日からモグはまたイベントが変わってキッチンです。もうすぐ始まる目

鉄人嫌いだけど、キッチンはひたすらシーフード集めでモグしまくりながら、クラメンさんやモグ友さんとコメントし合いながらできるので、楽しいので割と好きかな爆笑

 

それでは、いつとも判らないぐだぐだ更新になりますが、今日はこれにて!

あ、今日はVS嵐に知念ちゃん出るんだった音符

色々楽しみね~音譜