今年の嵐のドームツアーの日程が決定しましたね!チケットの申し込みはまだ先ですが…。

 

まずはいつも通り、札幌からですね

 

札幌ドーム

11/11(金)18:00

11/12(土)18:00

11/13(日)16:00

 

東京ドームは2度あるんですねびっくり羨ましい…

 

東京ドーム

11/19(土)18:00

11/20(日)18:00

11/21(月)18:00←翔くん、zero大丈夫なんすか?

 

大阪ドーム(京セラドーム大阪)

12/ 2(金)18:00

12/ 3(土)18:00

12/ 4(日)16:00

 

ナゴヤドーム(って言うか、名古屋ってカタカナだったんですね)

12/16(金)18:00

12/17(土)18:00

21/18(日)16:00

 

東京ドーム(二回目)

12/26(月)18:00←ここも、翔くん、zero大丈夫なんすか?

12/27(火)18:00

12/28(水)18:00

 

福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)

 1/ 6(金)18:00

 1/ 7(土)18:00

 1/ 8(日)16:00

 

おおお~!楽しみだな!!!

今年もチケット取れる!!!と、意気込んでおこう爆笑

 

それはそうと、昨年のツアーの映像化はどうしたのだ?グラサン

 

あれは是非早く観たいぞ?ニコ

 

今年も素敵なツアーになりますように~!!!

 

今朝はワクワク学校の様子を少し朝のワイドショー系の番組で取り上げられてましたけど、智くん、後ろ髪伸びてましたねニコ

 

髷を結うからですかね?

 

っていうか、もう後ろ髪持ち上げて結われてるのかな?ロングヘアーがいつの間にか嫌いになっていた智くんには鬱陶しい事この上ないでしょうけど、我慢ですねニコ

ワイドショーで見た智くんの後ろ髪の裾はピンと外向けに跳ねてましたし、もう撮影始まっているのかもしれませんね(いや、ポスター撮りくらいか?)

楽しみがたくさんで、嬉しい限りです~!

 

暑いけど、昨夜はヒンヤリしていて寒かったのか、キジ虎ちゃんがちゃおたんにくっつくので、喧嘩になる前にちゃおたんは場所移動してました。私も少しヒンヤリで少しだけ寒く感じましたね…でも、布団もタオルケットも無しで寝てましたけど爆笑

 

楽しい夏になりますように~花火

 

いや、ツアーは何なら冬ですけども…タラー