昨夜の「嵐にしやがれ」松田聖子さんがゲストでしたね爆笑

 

彼女に一番良い物を食べさせてあげたかったであろうスタッフの気持ちは解らなくもないけれど、正解している智くんを不正解にして、聖子さんに食べさせてあげるってのは、ちょっと酷くないですか?

面白くないですよ。そんなのムキー

 

せめて、「本当は正解でした」っていう事で一緒に食べさせてあげたらどうなんですか?

 

あれはナイわムキー

 

私、ああいうの大嫌いです(怒)

 

観ていて不愉快千万ですむかっ

 

嵐メンでも、申し訳なさそうだったのは、最後に競って正解してしまった相葉ちゃんだけグラサン

 

スタッフのやり口、本当にエゲツナイムキー

 

いつもなら録画を見直す事が多いのですが、昨夜のは二度と見ない。

 

いい加減にして欲しいわむかっ大嫌いムキー

 

聖子さんに罪はないけれど、悪びれなさがもう…長い年月、姫のように扱われてきているアイドル全盛期の人だなって印象ですね…。嫌いじゃないですけど。

いい意味でふてぶてしいっていうか、そういうの気に留めないっていうか…だからスターであり続けられるのかな?

まあ、今回のは、番組スタッフが全面的にふざけている嵐なら何やっても許してくれるとか思っているのではないかと思わされましたね。特に智くんや相葉ちゃんは、文句言ったりしないから、あの程度の扱いをしても大丈夫とか思ってんじゃないかと感じました。スタッフ、思い上がってますねむかっ

 

こう思うのは、私の心が狭いんですか?

私は、人を馬鹿にする人は大嫌いですから。

バラエティなら何をやっても許されるなんて思ってませんし、そんなものを面白いなんて思いません。

よく、芸人さんとか、ヒドイ扱いされるじゃないですか?あれも、嫌いなんですが、どうしてか、今のテレビ界って、そういう、人を馬鹿にしたような企画が多いし、いじめの見本みたいなのを堂々とテレビで垂れ流している風潮がありますよね。

少し、何とか修正して欲しいものだと思います。

 

 

さて、辛辣な事を書いているので、ここまで読んでる方がいらっしゃるかどうかはわかりませんけど、昨日書き忘れたので少しだけ。

 

セカムズ第9話の自転車のくだり、石神さん、サドルの高さ、どうして小柄な社長に合わせておかないんでしょうね爆笑

つま先がちょんちょん着いている程度で、脚がピンと伸びているのが可笑しかった爆笑

 

ああやって見ると、やっぱり智くん、足長いですね。

いつも腰パンなので、そういう風には見えないですけど。

お腹が締め付けられると、お腹を壊すらしいのですけど、昔、V6森田剛くんがまったく同じ事を言っていたので、

「本当にそんな人、剛くん以外にもいるんだな」

と、思いましたニコ

だから、智くんもいつも腰パンなんですね。

と思ったものですが、せっかくの脚が勿体ないように思わないでもない。

ただ、智くんより身長高いのに、足の長さが同じぐらいの人がいるので、まあ…いいかニコ

 

色々書きましたが、今回はこれまで!では!