いやぁ~社長、頑張りましたなぁ…ニコ

 

と、言いたいんだけど、零治さん…痛々しいアセアセ

 

美咲にぶつけた「この神奈川県から出ていけ!」は酷かったタラー

 

彼女も彼女だよなぁ…辞めた後はどこへ再就職しようと自由だとは思いますけど、ライバル会社に行くのはやっぱりどうなのかなぁ…タラードライすぎやしませんかアセアセ

それにしても、ステイゴールドホテルってやつは、そんなにしょっちゅう求人してんのかねぇ…?

 

不思議なホテルだな…アセアセ

 

昨日の8話を見ていて思いましたけど、やっぱり女性の方がドライですよね…別れた途端に冷たい…いや、まあ、あんだけ暴言吐かれれば、嫌になるけど、それにしても、頑張っている…今までに見ないぐらいに頑張っていた社長を前にしても、かなり冷たい態度だったもんね…いや、美咲の立場にたてば、勤め先のホテルに宿泊、それも大嫌いなライバルホテルのステイゴールドホテルに宿泊してまでも(部屋番号が『333』ミササンなのはご愛敬爆笑)目の前に現れるんだから、そらストーカーばりの行動だけども…そこまで嫌ってやらんで欲しいな…一度は好きになった人なんだからガーン(でも、多分自分なら思い切り嫌いになるだろうなとは思う…タラー

深く愛情を交わす前だったから、まだ何とか修復できそうな気もしないでもないけど、今は美咲ちゃん、零治に対して心を閉ざしているから難しいでしょうね…ガンバレ、鮫島社長!!

どうなるんですかねぇ…最終回はジジババになった2人が、「こういう事もありましたねぇ…」って思い出しながら、手をつなぎリゾート地にいるか、お茶を飲んでたりするほのぼのしたラストシーンが理想だけど…勿論、2人の子供が跡継いで、ホテルは益々繁盛…みたいな感じでね、幸せな一生でした…な感じが滲み出る物を望んでいる…ってかそういうのが良いニコ

 

途中で秘書の舞子さんによそ見しそうになったのは笑えましたね。勘違いも甚だしいっていうか、傷ついているところに優しくされてほだされそうになったっていうかびっくり

 

でも、舞子さん、凄い女性ですね…器がデカいっていうか、オカンっていうか…爆笑

零治にとっての舞子さんは、どう表現していいのか解らないけど、舞子さんの幸せを祈らずにはおれんな…やっぱり、和田社長には勿体ない…もっと良い人がいる筈だわニコ

尤も?和田社長が全ての遊びを止めて、舞子さんだけを大事にしてくれるなら問題ないけど、残念ながらなさそう…チャラすぎるし、あれは病気だから治らないだろうなムキー

 

次回は上島竜兵さんが出ますね爆笑

怪物くん以来の共演かな?

着ぐるみに入って、美咲に接近とか、社長なのに、益々ストーカーじみてきて怖いわ…相手が下手に出て必死だから、余計に冷たいんであろう心に零治の想い届き、美咲の心が解けますように…タラー