昨夜のセカムズ、爆笑の連続でした爆笑

本当にラブコメなんですなぁ…合格

 

もう付き合ってんじゃないか?

 

って…びっくり

 

勘違い甚だしい社長は笑えるし、何といっても秘書&運転手コンビが、やっぱり面白いDASH!

 

グチグチしてるし、ライバル会社の社長和田さん(北村一輝さん)に恋愛指南頼んじゃうしびっくりびっくり

「師匠って呼んでもいいですかぁ???」

って、オモロイ顔するし爆笑

 

かと思えば、相当な男前な顔もするラブ

 

キリリとした表情が堪らないぐらいに、社長な智くんはイケメてましたラブラブラブ

 

今後、どうやら翔くんが「NEWS  ZEROのキャスター」という役どころで出演するような感じですねニコ

 

どんな絡みをするのか、楽しみなような、そうでもないような…グラサン

 

本当に、観てない人、観てください。ただのオモロいドラマです。リアルでは…ないかな…だから、落ち着いて観てられる。楽しいドラマですよ爆笑