皆さま、ご覧になられましたでしょうかはてなマーク発売されたばかりの「Cut5月号」!!

智くんが表紙なんですが、何とも気だるげにも見える表情の…花火その横に「おそ松さんクリアファイル付き」とか書いてあるのが、若干気になりますがタラー

 

結構長いインタビュー記事が載っていて、挟み込まれた写真なんか、懐かしい物がチョロチョロ載ってますよびっくり

2003年の舞台「SENGOKU-PUU」の写真とか、「魔王」の写真とか…もうすっかり忘れていたようなSPドラマ「もう誘拐なんてしない」の写真(よりによって縛られてます爆笑)とかドキドキ

 

まだ中身の方は殆ど読めてないのですけど「役者 大野智」

についてのインタビュー合格

昔は恥じらいがあって演じきれなかった…なんて言ってましたが、そうとは思えないぐらい、今はハッチャけた演技をしている智くんですが、きっかけがV6イノッチだったのは元々のV6ファンとしては、ちょっと喜ばしい事だったですねニコ

インタビューの中でもそう言ってますけど、再三言っているので、知っている人はとっくに知っているでしょうし、実際私も知っておりましたがねニコ

 

恥じらいについては、何か「役者のスイッチ」があって、それがONになれば、恥ずかしくなくなって、何でもできるのだそうなびっくり

 

えええ~…タラー

それって、例えばベッドシーンとかでもでしょうか…ガーン

例えば、そのベッドシーンの相手が男…ましてオッサンでもでしょうか…ガーン

 

ま、んな訳あるかいっ!!ですよねタラー

正直、見たくもないしアセアセ相手が誰であろうとラブシーンは…何というか、見ちゃいけないモノを見せられてる気分になりそうで、見るのに勇気がいるぐらい恥ずかしいタラー

相手が潤くんなり、翔くんなら観たいかも…ボソリ

 

なので、ラブシーンなんて、潤くんに任せて、智くんはそんなもの見せないで下さいねアセアセ

 

 

では、これからも役者として、歌手として、踊り手として、楽しませて下さいませね、智くんラブラブ