今、全消去された…書き終えたばかりの文章が…ガーン

復元しようと思ったけど、できなかった…タラー同じように書けるかどうか分かりませんけど、やってみます…最悪ねガーン

 

先日、東京から友達が泊まりで遊びに来ました。以前は確かに関西でも放送があり、今はもう放送のない「メレンゲの気持ち」をBlu-rayのメディアに落とした物をついでに持ってきてくれたのです爆笑

彼女が帰ってからそれを再生してみると、4月16日放送だったのかな…智くんが出演していた時のもので、オープニングではいなかったけど、ドラマの番宣の為に現場を出てきたとかで、遅れて到着してきましたニコ

スタジオ内に、智くんが社長のスーツのまま入ってきたそのとき、この春からMCになったという伊野尾慧くんの表情に緊張が走りました。

あの、先輩に対して若干失礼な彼でも緊張するんだなとちょっと意外DASH!

 ↑そういうキャラにしてるのか?

 

しかし、そんな後輩には目もくれない社長な智くん、いつも通りのゆるさと穏やかさで、通常運転モードです合格

 

2歳当時の写真というのが出てきましたが、また坊主のかと思えば、見た事ない分でして、素朴な可愛らしさを持つ幼児が、椅子か何かに手を置いて立ったまま顔をカメラに向けている物。何かホンワカしましたねお願い

久本雅美さんは、その写真を見て「今もたまにこんな表情してる」とか言ってましたよ合格

 

何より、珍しく家の中を撮ったというビデオも公開されるというので驚いていると、映ったのは部屋のほんの一部分で、固定カメラでの自撮りニコ

 

しかも…開脚専用にしか見えないストレッチマシーンによって、ぐいぐいと自分で開脚していく智くんしか映っていない…カメラに向かって大股開きですびっくり

「いてててて」とか言いながら、脚の付け根、内腿の上の方をトントンしたりお尻あたりをトントンしながらも、またグイグイとハンドルを回して開脚…タラー

 

なかなかシュールな絵面ですびっくり

 

お部屋自体は、極一部しか映ってないんですが、床はホコリひとつ落ちてない綺麗さで、智くんの背後の壁はパネルっぽい感じの白、同色同素材っぽい扉がひとつだけ。開脚の後は即刻カメラをオフしてVTR終わり…っていう…タラー

 

私はね?大好きだから良いんですよ?ファンでない人が見たら、どう感じたんでしょうね…あれは…ニコ

 

私には面白かったし、家を公開してくれるなんて珍しいったらびっくり

 

嵐メンでも入った事が無いっていう…あ、潤くんだけは入った事あるんでしたっけラブふふふ、萌えますなラブ

 

15周年を越えて、去年何かちょっとあった(オブラートに包んでお送りしておりますニコ)後からの智くんは、少し変わった気がしますね爆笑去年のあの件で、ファン辞めるとか騒いだ人もいるようですけど、何しろ人間だし、無防備な人なのは昔からだし、今更かと。

 

何があっても私は智くんを…嵐を…応援しようと思いますので、去年騒いだ人々も改めて智くんを見てほしいと思います爆笑

 

さて、その後も皆さんビックリな事が出てきます。

 

家の中でミニセグウェイ…タラー

 

あれは、「嵐にしやがれ」で出てきたものですね。マッチが出演した時に…何かで見たと思うんですが、智くん…あのミニセグウェイ、トイレに行くときに乗ってて転んだ…とかいう話もありましたよねアセアセ なにやってんだか…

 

考えてみると、あの開脚のストレッチマシーンも、ミニセグウェイも、どちらも番組で出会ったものですね…あまり物欲もなく、買い物に出歩いたりもしない智くんが、興味あるものに出会うのがバラエティ番組だったりするんでしょうね爆笑

 

かなり前の「しやがれ」で出会ったリモコンのおもちゃ、今思うとドローンみたいなの…あれも確か潤くんもだけど、買ったんですよね、記憶の改ざんが無ければ…ですがガーン

 

そのミニセグウェイですが、スタジオに出てきまして、智くんが乗りました。スーツ姿で姿勢よく、何か面白い映像って感じでしたね。

伊野尾くんも試しに乗りましたが、乗り降りの際、智くんが手を出して支えてサポートしているのが可笑しかったDASH!

 

しゃべくり007でも、なんでも、単独でのバラエティ番組、ドンドン出てほしいな

 

と思った今日この頃…以上、本日はこれまで爆笑