昨夜未明の大きな余震で、更に大変な事になってますねガーン

 

自分も震災を経験している身なので、余震の怖さ、分かるつもりですショボーン

当時はトラウマレベルで恐怖しましたショボーン もう何年も経過してるってのに…思い出すと、生きてて良かったと思えます。ケガもなく家も無事ではありましたが、怖い事には変わらない。頭の上のコレ落ちて来たら、自分死ぬなって感じたあの恐怖、この世の終わりかと思いましたもんタラー

 

どなた様も、無事でありますように…。

 

ガンバレ…言われても、何を頑張ればいいのかわからない状況だと思いわれます。だから、一言だけ…。

 

被害に遭われた方々の無事と未来を願い、祈っておりますえーん