何故か公式には「セカムズ」と言いたい様子のドラマ「世界一難しい恋」

 

第一話はリアルタイムで観られなくて、帰ってから録画を観ました。

家では母が爆笑しながら観ていて、面白いと言っておりましたが…ニコ

 

観てみたら、確かに面白い爆笑

 

何か、色々とダメな、大人である筈の男性の、子供みたいな行動が笑えました爆笑

 

それに、ほぼ初めてではないかと思えるのが、入浴シーンでしょうか…?

「魔王」でも風呂入ってましたけど、あちらはシャワーのみっていう…。

それに引き換え、今度はガッチリ入浴!お湯の中にうっすら見えた身体に、一瞬ニヤ~っとしてしまいましたが、正直、バブルバスだったせいで、あんまし見えなかった…タラー

 

とは言え、珍しいものを見せていただいたような気がします。

ってか、どこを見とんだって感じですかね(笑)

 

あ、今思い出したけど、入浴シーン、初めてでは無かったですねタラー

 

随分前になりますが、「黄色い涙」ですっけ?嵐5人で撮った映画の中で、確か、

お尻が丸出し(湯の中だけど)になってましたっけアセアセ

智くんの、丸くてかわいらしいお尻を堪能させて頂いたんでした爆笑

 

因みに、智くんは湯の中だったけど、翔くんは生でガッツリ(横からだけど)見えてたんでしたねラブ

 

残念ながら(?)見えていたのは山コンビのみで、風トリオに関しては、何も見えなかったって…何の話をしてんだか…アセアセ

 

話は思い切り逸れましたが、ともかく「セカムズ」は面白いので、今後も楽しみしているという事でラブ

 

できれば最後までラブシーンなどありませんように…落ち着いて観たいのでタラー

↑それが、潤×智だの翔×智なら、目を皿のようにして見つめますけどねラブ