物凄く久しぶりに、ってか、漸く、また書けるようなりました。

PCのデータがクラッシュし、インストールし直しになったんですけど、そしたら、哀しいかな、色んなものが消えました・°・(ノД`)・°
加えて、私のPCってばXPだったので、復活できぬままサポートが終了してしまい、何とも情けない事にネット環境を失いまして…。
スマホを使う気0だわ、貰ったタブレットは古くてAmeba関係接続出来ないわ…(゚Ω゚;)

泣く泣く放置する事早数年(^_^;)

てな訳で、空白の期間に書けなかった事も、思い出したらチョイチョイ今更感満載でお届けしたいと思います(・∀・)

ところで、消滅したデータで、何が一番悲しかったって、せっかく書いていた『潤×智小説』の原稿ですな(-_-メ
同人誌にして、1ページあたり2段組にして100頁を超す所まで打ち込んでいた物がパーになったのですもの(-。-;)ショック大‼︎
最早、同じ物は書けないし覚えてないわ( ̄Д ̄;;
せめて、バックアップに使っていた記憶媒体が見つかれば良いのですがね…。

まあ、こんな感じの蒼月猫、初めましての人しかいらっしゃらないでしょうが、お目に留まればヨロシクどうぞm(_ _ )m

あ、因みにお休みしている間に、元々の山好きがUPしちゃってますので、若干…ですが、「看板に偽りあり」かもしれないのです…ですが、智受スキーさんに読んでいただけるならば、良いのでは…なんて事を考えております(テヘッ)

これから、ヨロシクです‼️