何度更新する気だ、コノヤロー!ってな訳で、またまた更新しちゃいます。


何を隠そう、私の休みは月曜日、時々火曜日、みたいな感じなので、やはり月曜日だの火曜日だのの更新が多くなっていく訳ですね(笑)とは言え、本当はアメG欲しさに毎日ログインしたいのが本音です。(庭をちょいちょいいじっているらしい)まあ、無理ですけど汗できる限り毎日、と言おうか、マメに更新したいもんですあせる


さて、嵐にしやがれ!高尾山しやがれ!の回、今更ですが、めっちゃ面白かったですねぇ~音譜あんまり潤智が側に寄り添わないんですが、山道を歩きながら自分を見ないJを、智くん、チラチラ見たり、階段を上がる時の最初のジャンケンで、松潤のグーに目一杯手を伸ばしてパーを寄せたりしてますし、帰りのケーブルカーでは潤くん、座る智くんの横に立っていたり、ちょいちょい微かな潤×智が垣間見れましたし、何と言っても5人でのロケっていうのが楽しかったですねグッド!

有吉と書いたお金袋を首から提げている大ちゃんの可愛い事!顔自体は榎本径が入り混じった大人綺麗顔なんですけど、10円お小遣いくれたり(笑)草笛が思い切りヒドイ音出てたり(出るっていうか、単に吹いて出てる雑音ですね汗)面白いったら無かったニコニコ 何度リピしたか分からないぐらい観てますチョキ

先週あたりまでは、潤×智的萌を書く気満々だったんですけど、何か、日にち経ち過ぎて忘れちゃいました、書きたい事を叫び

でも、とにかく書きたくて仕方なかったんですねぇ…あせるあはは…汗


そう言えば、階段を駆け上がるレースで、大ちゃん「アイタタタタタ」って腰を伸ばしながらつま先立ちになって上がってきましたよね?あの時、翔くんがビックリした顔をして「どうした?」とさりげなく触っているんですが、その「どうした」に隠れてますが、松潤の声も「どうした、どうした」って言ってませんか?言ってますよね?…多分汗


潤さん、智くんに、前夜、何かしたんですか?


と聞きたくなるのは腐女子だから。な~に、単なる腐女子による深読みですけど!何か問題ありますか?(深読みすぎます)

つうか、最近、本当に、2人が萌を発する行動を表立ってしてくれないのが残念だ…もっと腐女子に潤いある萌を提供して下さい、お願いします。

もう…枯れてしまいそうです…ううう…ショック!