anan 6/20号、概ね評判が良いようですね…でも、一言だけ言わせて下さいしょぼん


何で、脱いでないんだ!!!むかっ


出し惜しみなんですか?それとも、エロ過ぎて使えないんですか?濡れて肌に張り付いたTシャツで周辺にいたスタッフは卒倒寸前だったとか…なぜ、それを見せてくれないんだよ…パンチ! 

くうぅぅぅぅぅぅぅっ!!期待し過ぎたせいでしょう、物凄く残念ですが、それを言っている方を殆ど見ない…私だけがガッカリしてるんでしょうかね…何か、そんな自分にもガッカリです…。あれをエロいとは思えなかった私…汗もっとハッキリ裸を見たかった…あ、別に下半身まではいらないんだけど…上半身だけで良いから裸に剥いて欲しかった…あせる全く拝む機会の無い大ちゃんの裸…2008年が最後ぐらい?それ以降で私には見た記憶がござーません…何でだろう…しょぼん 誰か教えてあせる


ああ、因みに6/13号に載っていた予告ページのが一番セクシーでしたねぇ…それどころか、去年の11/30号のグラビアの方がよっぽどにエロい程のセクシーでしたねDASH!

ネット予約できなかったから、近所の本屋さんにダメもとで予約したら、入荷できるか判らないというお返事でしたが、今回は最初から発行部数が多かったのか、すんなり手に入りました。念の為にと、配達をたのんでいる本屋さんにも注文しておいたら、こちらからも問題なく配達されてきましたので、マミーと1冊ずつ保管する事にしましたしょぼん 何てこったい…あせる


期待外れですが、可愛いし、テキストではまたもや「松潤」を出してますので、まあ…ね…。


本当に、私みたいな人って、いないんですか?


と、一応疑問を投げかけつつ、テーマを変えて連投しま~すあせる