フラゲ出来るのか!なんて思っていたら、発売前日にゆうメールにて、新しいライブDVDが届きました。勿論、初回限定の方なんですが、あのパッケージ、誰も言ってませんが、私には取り出しにくくてしょうがないんですけど…汗ディスクが2枚重なるようにして入っているあの仕組み…凄く嫌だ…面倒くさいので、通常版も買おうかと思い始めていますガーン だって、ほぼライブのディスクであるディスク1とディスク2しか観ないですからあせる


ディスク3のわくわく…ですが、あれはあれで、面白いんですよね…まあ…あの相葉先生のパクパクの授業だけはキツイので、辛くてもう見れませんし、二度と観ないと思いますがしょぼん


贅沢を言わせて貰えば、実を言うと「わくわく学校」は、去年の内に(まあ、夏から秋ぐらい?)別にDVDとして出して欲しかったと思います。既に興味が薄れていたので、特典で入ってますけど、そんなにテンション上がらなかったなとシラー それよりも、ドーム版を去年と同じく出して欲しいのと、全公演とまではいかなくても、それぞれ各地のダイジェストやMCをつけて欲しかった。今回のは本編ですらもMC入ってなかったですもんね…本当にライブのみのDVDで…それもアリなんでしょうが、できれば嵐らしく、楽しい所も入れて欲しかったもんです。


雨で足元が危ないから動きも小さいし、ちゃんと用意されていた演出も、雨の為に中止になっていて完璧ではなかったのですから、せめてオープニングがキチンと演出どおりにできた2日目の方を映像化して欲しかったなって思います。せめてダイジェストで特典映像扱いでも良いから入れて欲しかったと思ってます。完璧な演出が見れなかったのは残念至極。私は国立競技場のは行けないので、勿論、出して貰えただけでも有難いんですけれども、あんまりテンション上がらないDVDなのは確かです汗前回のが良すぎたのかしら…特典のディスク3、合宿映像があまりにも面白すぎたから、ハードルが上がってしまったんでしょうねしょぼん しかも、潤×智的にも萌が多かった(よね?)


ついでに言ってしまえば、何故いつまでもDVDのみなんでしょうかね?むかっ←あ…あせる


嵐のちょい前に出ていた関ジャニ∞のライブは、Blu-rayでも出ていたんですけど、嵐は今回もDVDのみ…Jstormって、sony系じゃないんですかね?いい加減、Blu-rayでも出して欲しいと切実に思います。


ハッ!気付いたら文句しか言ってないあせる


すみません…汗


潤×智的に萌といえば、そんなに目立った物は無いものの、所々にチョロチョロと見え隠れしておりましたね。マミーと爆笑したのが、やはりジャンケンをして負けた2人が階段を駆け上がるっていうバツゲームで、負けた2人が寄り添い、相葉ちゃんが大ちゃんをガッツリ抱き寄せたのを、松潤がベリッと引き剥がしたシーンでしょうか(笑)あの引き離し方が凄くて、「取り返した!」と、爆笑した次第…同じ事思った人、いっぱいいますよね?にひひ


しかも、潤くん、大ちゃんを見すぎです。その内、あの熱視線で、智くん、焦げて穴が開いちゃいます!


穴が開いたら困るので、ほどほどに願いたい(笑)


あんまり判り易過ぎると、色々言われるのか引き離されるのか、最近は露骨な事を人目に触れるところではしていないようですが、萌を提供してくれないと、面白くないですよ~にひひ


しかし、今までのライブDVDって、結構映り方に偏りがあって、風トリオばかり映っていたというのに、前回のドーム+で潤くんが編集に携わるようになってから、均等に映るようになってきたように思いますね。本当に有難い。さすが、山大好きな松潤様ラブラブ


あ、Your Eyes ですが、もうフラゲできている方すらいるでしょうに、私は今日、何となく見に行った某通販サイトで、普通に初回限定版を買えてしまいました…汗レースに出遅れて、もうダメだと思っていたのに、何ゆえに…あせる曲自体は、そんなに好きな感じでは無いんですけど、PVは見てみたいので、送料やら手数料やらかかってしまうので、ちょっと考えましたが、やっぱり買ってしまいました(あ、正規品ですよあせる普通にCDやDVDを扱っている本屋さん系の店の通販です)電車賃よりは安い筈ですしね。(と言っても、仕事あるんで、買いになんて行けませんけども)


さて、またまたテレビともども何度も観て、萌を探したいと思います。


あ、そう言えば、anan 6/20号のオトコノカラダで、大ちゃんとうとうヌード当番ですね合格


大ちゃんのヌードなど、何時振りでしょうかね?もしかして、2008年だったりします?…いやぁ~楽しみですけども、既にamazonでは予約できない状態になってますし、どこを見てもどうにも予約できる所へは行き着けないんですが、何とか本屋さんに行って予約して来るべきかしらとか思っております。これは…逃したくないですね!


やはり、前回ananに出た時に、彼のセクシーさに気付かれたからなんでしょうかね?あのグラビア物凄く色気ありましたもん…。なので、その内、「オトコノカラダ」きたりして…とか思ってたんですよね…何か思うより早く来てしまったわねあせる


頑張ってゲットだぜ!!メラメラメラメラ


燃えすぎ(笑)


そして、松本さんは、当然何冊もゲットなさるんでしょうね(笑)既に撮影済んでるんでしょうけど、神的ビジュアルである事を祈っている王冠1