鍵のかかった部屋#6ですか…早いな…ってか、一体何話まであるのか、実は知らないっていう汗

好きな割にはいい加減な情報力でダメダメ過ぎますねあせる


いや、しかし…まさかのV6坂本くん!(いや、さすがに事前に知ってましたけども)相変わらず格好良くてらっしゃるドキドキ舞台経験豊富な先輩が、舞台人の役で共演だなんてグッド!

智くん(やはり自分的には違和感…普段が大ちゃん呼びだから汗)、テンション上がったと言ってますが…何かお話ししたりしたんでしょうかね?ちょっと気になるところですが、またテレビ誌かなんかで裏話見れたら良いなと思ってますラブラブ


あ、後輩のJr.の子は知りません。更にどの子なのかも判らない汗多分、あの女の子の彼氏で、一番最初に犯人と疑われたあの子だとろうと思ってはいるんですが…あせるあの子のファンの皆さんはテレビで見れて嬉しかったでしょうね目 後輩も出れるって良いことだと思います、ハイ。


それにしても…榎本、ますます怪しくなってきてますね汗しかも、段々と顔が怖くなってきているような…何というか、成瀬領化してきてるっていうか…汗動きは相変わらず面白い、唐突で人形みたいなロボットみたいなっていう印象は変わらないんですけれども、

とにかく顔が無表情なくせに目が怖い!!!(涼しいとも言う)


原作とは違うので予想がつきにくいんですけど、一体どのようになっていくのか…?楽しみにしておきたいもんですねニコニコ



今日はDVDの来る筈の日…でも、発送が’ゆうメール’って事で、何となく信用ならん…今日来るのだろうか…心配だ…汗


あ、良い事思いつきました。潤×智的な萌の話の時だけ、『智くん』と書けば良いんじゃないだろうか?(笑)